人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

EOS60D

もうチョイ、ひまわりphotoでご辛抱ください・・・
EOS60D_c0150986_8153070.jpg


昨日は某家電量販店で、新発売のEOS60Dを触ってみました・・・
まあ、欲しいという気は元々無く、60Dが新しく出る、というのが分かっていたので50Dが安くなるのを見計らって購入したんでね。

EOS60D_c0150986_817640.jpg


さてさて、色んな掲示板で叩かれているEOS60Dですが・・・

・・・確かに・・・
元々二桁Dシリーズは中級機だったはずですが、一桁Dシリーズ(EOS7D)が出たために、初級機よりの中級気になってしまったようで・・・
持ったときのグリップ感や重量感、そして僕の中でかなり重大なポイントとなるシャッター音とAFの速さ・・・(K10DからEOS50Dに変えたのにはこの2点が一番大きいんだな)
まあ、シャッター音のチープなこと、安っちいこと!

EOS60D_c0150986_8162068.jpg


それだけで「ない」なと・・・
バリアングルクリアビュー液晶モニターは確かに魅力的ですが・・・
まあ、今の50Dを大切に長く使います。

EOS60D_c0150986_8145666.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-09-28 08:55