人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

『たぬ久』という居酒屋(2) 

前回の続きで、居酒屋『たぬ久』の撮影会の話。

(これがお取り寄せ用の「もつ鍋セット」)
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_763944.jpg

(後に写っているボトル、箱の中に入っているのが醤油ベースのスープ(金のもつ鍋)、箱の外にあるのが味噌ベースのスープ(白のもつ鍋)、キャベツ・ニラ・豆腐は各自で準備)

それにしても、前回も描きましたが、やっぱり大変だったのはライティング。撮影前に色々調べて、手作りでレフ板を何種類か作ったり・・・

(金のもつ鍋スープ)
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7192110.jpg


それで、何とかもつ鍋の撮影は乗り切ったけど・・・
一番大変だったのはスタッフ写真・・・(ここで実はえづいてたんですね・・・)

何が?と言われると・・・「う〜ん」なんですが、強いて言えば

「何もかもが!」

硬い表情を柔らかくする話術も持ち合わせず
面白かったり、やらしかったり、セクハラ的な言葉もかけられず・・・

『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7343716.jpg
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7302861.jpg
(これはチョット作品っぽくなってしまった・・・。まあ、僕自身はお気に入りの一枚なんですが、スタッフ紹介の写真としては、ねぇ〜・・・)
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7311385.jpg
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7501095.jpg
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_733241.jpg
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7361988.jpg
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7364812.jpg
(あっ、間違った!!)
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7381252.jpg
(『クローズ』の表紙にでもなりそうな・・・)
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7391420.jpg
(う〜ん、ノーコメント)
『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7431177.jpg


「表情が硬いから・・・」とか「もっと笑わないと・・・」なんてことを言ってる僕が一番超ガチガチ、スーパーガチガチだったりして・・・

どういう訳か、次の日は全身筋肉痛・・・

『たぬ久』という居酒屋(2) _c0150986_7454565.jpg


と言うわけで、『たぬ久』のもつ鍋をよろしくお願いします。どんどん注文してください!(サイトへは下をクリック!)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-01-29 07:48 | K10D