人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

〜書〜

後輩の結婚アルバムが今日、完成の予定だった・・・

データを入れたフラッシュメモリが、職場・・・忘れてきてしまった。
バックアップを取っておけば良かったのだが・・・

あ〜、何も言えねぇ〜!

ということで、久しぶりに「書」に勤しんでみました。

〜書〜_c0150986_21573650.jpg


スキャナで読み込んで、PSE7でちょこっと手を入れて小細工してみました。
「最後に笑えれば」(「最後」と漢字が難しかったので、ひらがなで)、僕が最も好きな言葉です。

実は、時間さえあれば、カメラよりも「筆」を持つ方が好きだったりする(事実です)。とはいうものの、諸事情より、実際に筆を持つのは、年に4〜5回程度だろうか・・・。

つい数年前、本気で「あ〜あ、書道の道に進んでいれば良かったなぁ(少なくとも大学の学部は)」、と思ったmasa-masa-j45でした。
ただ、それが職に直結していたかどうかわかりませんけどね・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2009-11-09 01:10 | K10D