人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

肉体改造

30代に突入しても、格好いい30代を!
30代に突入したら、20代のときよりもカッコいい30代を!
と思ってはいたが、見る見る間におなかはダルンダルン!元々細身なので、お腹の出方が極端に目立つ!
職場ではスーツのズボンを2度も破裂させ、風呂上がりにパンツ姿で座っていれば、お腹が完全にパンツに多いかぶり・・・

一時期は流行った「ビリーズブートキャンプ」は入隊したものの、10分で除隊。
未だに衰えを見せぬ「Wii Fit」は順調に進んでいたのだが、sakuraが産まれてから、なかなか自分の自分の時間を作れず、トレーニングの時間なんてもってのほか。

先日、「Wii Fit Plus」を買っては見たものの、まだ一度も本体に挿入することもなく・・・

インストラクターをやってたテニスでさえ、もう何年まともにやっていないだろう。
もう、その片鱗さえ見えないだろう・・・。

年を取るってのは、こういうことなんだろうか・・・

少なくとも、sakuraの運動会では、ダントツの1位で走ってやりたいのだけど・・・。

肉体改造_c0150986_10161739.jpg
肉体改造_c0150986_10163377.jpg
肉体改造_c0150986_10165842.jpg
肉体改造_c0150986_10172223.jpg

先日、久々に天神に行ったときの写真ですが、その後、
●『幕末写真ジェネレーター』
というサイトを知り、加工してみました。結構好きなんですよね、この感じ。
肉体改造_c0150986_1022761.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
by masa-masa-j45 | 2009-10-12 10:24 | K10D