人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!

前回の2,3枚目も実は角島の写真。
嫁から聞くまで「角島」の存在は知らなかったのだが、沖縄以外で海がこんな綺麗な『青』な場所があるなんて・・・感動でした。

そうそう、今回は「水着の女性を撮りに行こう!」にも挑戦したんですが・・・
日本人ではどうしてもしっくりきませんね・・・。(女性の皆さん、スイマセン)

とは言うものの、この日も生憎「快晴」というわけにも行かず、加工でごまかしたりして・・・。

もう少し近ければ、お決まりのドライブコースなんだけど、こんなに遠くちゃ夕日まで見られねぇ~!

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!_c0150986_2485994.jpg


今回の角島大橋のHDR加工は大失敗・・・なんか「気持ち悪ぃ~!!」的になってしまった。これ難しくて・・・。
時間を見つけてリベンジします・・・。

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!_c0150986_2505316.jpg

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!_c0150986_2511154.jpg

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!_c0150986_2513114.jpg

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!_c0150986_2514420.jpg


最後にほっこり系写真で

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!_c0150986_2524677.jpg


ちなみにこれは関門橋

OUTBACKで行こう!角島へ行こう!!_c0150986_2533424.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
by masa-masa-j45 | 2009-08-17 02:54 | K10D