人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

購入金額より・・・

購入金額より・・・_c0150986_211866.jpg


そういえば、修理に出してた愛器『Voigtlander Vitomatic 2』。
まず、見積もりを出してもらうことにしていたのだが、先日連絡があり「16,000円」・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、どうしよう・・・

かなりの悩みどころ・・・


だって、このカメラオークションで1万円程度で買ったからなぁ。

購入価格より修理代が高いなんて・・・最初は調子良かったのになぁ。


別の銀塩一眼レフを買おうかな、とも思ったんだけど・・・やっぱり愛機。そう簡単に手放す気にはなれなくてね・・・まあ、オークションで購入した限り覚悟しておかないといけないことだけど・・・。

修理完了まであと1ヶ月ほどだってさ!
それまではデジ一のみで頑張ります。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
by masa-masa-j45 | 2009-03-12 22:28 | K10D