人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

ところで『ROCK』って・・・

ところで『ROCK』って・・・_c0150986_2333333.jpg


ところで、音楽には色んなジャンルがあるじゃないですか。「ロック」とか「ブルース」とか・・・まあ、挙げればキリないんだけど。

この定義って結構あいまいでしょ。音楽性的な定義ってよりも、時代とかできた場所とかってことで・・・。
前回のブログで『I LOVE ROCK』なんて書いたけど・・・『ROCK』ってなんなんですかね。ROCKもアメリカ性のものとイギリス性のものとで感じが違うし・・・大本はイギリスなんですかね・・・

ところで『ROCK』って・・・_c0150986_23112051.jpg


ところで『ROCK』って・・・_c0150986_23114490.jpg


まあ、そんなこと抜きに
「気持ちがあればROCKはできる」なんてことを言っている僕ですが、いったいROCKって・・・?やっぱり気になるもんですよね。

ところで『ROCK』って・・・_c0150986_23151914.jpg


ただ、ただ、やっぱりあいつだけは・・・50TA(狩野英孝)だけは認めねぇ!!!!!!!!!!!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
by masa-masa-j45 | 2009-03-06 23:20 | 昔持ってたカメラ