人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

30mm F1.4 EX DC

やっときました
『SIGMA 30mm F1.4 EX DC』

まだ、使い方に慣れてないけど、ボケ味最高じゃないですか。

30mm F1.4 EX DC_c0150986_76718.jpg


単焦点レンズは只今修理中の銀塩カメラ「Voigtlander Vitomatic 2」がそうだったけど、K10Dのメインが「SIGMA 18-200mm F3.5-6.3」だったので、やっぱりなんか難しいですね、ズームができないってのは。楽ができないっていうか、常に動き続けていないといけないな。

30mm F1.4 EX DC_c0150986_7115117.jpg


このレンズ引っさげて、土曜日の結婚式に行ってきますよ!

あとは、広角レンズを手に入れなければ・・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
by masa-masa-j45 | 2009-02-25 07:15 | K10D