人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

パリより愛を込めて・・・(3)  

パリより愛を込めて・・・(3)  _c0150986_22184221.jpg


ロンドンでもパリでも共通して感じたのは、まあ、風景・景観・景色を見るのにしても、写真に収めるのにしても、晴れているのに越したことは無いのだろうが、薄暗くなってくると、または曇ってくると何ともいえない哀愁が感じられる。そして、何でだろう、あんなに夜景がサマになる。

★ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。





パリより愛を込めて・・・(3)  _c0150986_2239753.jpg


多分、無いものねだりなんだろう。日本では、いや自分の住んでいる福岡・筑紫野では見ることの出来ない、撮る事の出来ないものだからそう感じるだけかもしれないのだが・・・

とにかく、シャッターを切りまくった、切りまくった。

だからかな、この旅の前に買った銀塩カメラのシャッターが、何度と無く調子悪くなって・・・なんせ中古で購入したもんで・・・。まあ、最後まで何とか持ちましたが・・・。

パリより愛を込めて・・・(3)  _c0150986_22412939.jpg


★ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masa-masa-j45 | 2008-11-27 22:41 | K10D