I LOVE ME Life

タグ:花 ( 4 ) タグの人気記事

ひまわりフェス in 杷木

c0150986_6302180.jpg


再び、違反で運転免許が無くなってしまった!!

そんな夢を見て、冷や汗ダラダラで目が覚めた・・・

昨日は、天気にも恵まれていなかったが、初のひまわりフェス。
数年前から行きたかったひまわりフェス、やっと念願が叶ったものの、あと青空だったら・・・

c0150986_65424100.jpg

c0150986_6324789.jpg


それにしても、疲れがとれない・・・
寝ても、朝起きたら全然疲れがとれていない・・・

20代の頃にはこんな事無かったんだけどな・・・

c0150986_6321259.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-09-24 07:08

フラワーフェスタ

c0150986_6123198.jpg


数回ぶりに宮崎photoです。25年ぶりぐらいに行った宮崎「こどもの国」。丁度、フラワーフェスタというものがあっていまして・・・結構よかった。というよりも、「25年ぶり」とかいう歳になってしまったんだなぁ・・・と今しみじみと。

最近では花を撮るときにはこの構図ばっかり・・・

ということで、別の構図で・・・
c0150986_618251.jpg


やっぱりしっくりしない。

c0150986_620948.jpg
c0150986_621051.jpg


今日は2件も写真の仕事があるにもかかわらず・・・
ストロボの説明書・・・
見忘れてた・・・ヤバッ!!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-05-25 06:23

夕日と桜と月と

c0150986_6401310.jpg


前回の桜はシルエットだったので、今回は色つきを数枚・・・

c0150986_6413028.jpg
c0150986_642327.jpg
c0150986_6464316.jpg


夕日が沈んだときには、タイミングよく、丁度月が・・・

c0150986_6433753.jpg
c0150986_6441222.jpg
c0150986_6451294.jpg


念願のストロボ、到着!
SIGMAのペンタックス用にしようか、ペンタックス純正にしようか、数ヶ月悩んだあげく・・・
高かったけど、ペンタックス純正に・・・

早速、装着してテスト撮影してみたけど・・・
色々と設定がややこしい・・・

光は強いんだけど・・・露出が低いなあ・・・なんか暗いなぁ・・・
マニュアルで細かく設定した方がいいのかな・・・

急いで勉強しないと!明日の仕事に間に合わせないと!        面倒くさいけど・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-05-24 06:57 | K10D

梅雨に入ろうかというのに・・・

九州地方は大雨の恐れ 時期的には梅雨に入る頃・・・
そんな中、ストックしていた桜photo・・・ といっても、桜はほとんどがシルエットですが

c0150986_7431554.jpg


以前から聞いていた、佐賀の金立公園の桜
丁度出張で佐賀に行く用があったので、高速道路で帰る途中、金立SAに車を止めて金立公園まで
まあ、噂通りの名所 夕方だったので「青空の中の桜」というわけにはいかなかったけど

c0150986_7515612.jpg


1枚目のように桜の先に沈む夕日も見ることができたし
かなりの高台なので見晴らしも

c0150986_754147.jpg

c0150986_812015.jpg


昨日は土曜日だというのに、夜まで仕事・・・
今日も仕事だったのですが、急遽中止になり、ここのところ忙しさきわまりなく、疲れピークだった僕には“ラッキー”の一言につきるわけで・・・

ゆっくりします・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-05-23 08:06 | K10D