I LOVE ME Life

タグ:沖縄 ( 5 ) タグの人気記事

Trip Note 2003~2006

やっぱり・・・南の国が好きです。


早くsakuraが大きくなって旅行をしたいもんだ!

沖縄本島に石垣島、宮古島と離島巡りをし、オーストラリアのシドニー、ケアンズ、サンシャインコースとにフレーザー島、イギリスのロンドンにフランスはパリ、バリ島にモルディブで海上コテージ、小さいところでジープ島・・・

まあ、行ったところばかりだけど(バリ島とジープ等はまだ・・・)、何度でも行きたいんだな。
ヨーロッパ以外は全部南国です・・・。

オーストラリアもある意味、南国です。

そんな旅行好き僕らは、それを1年の1~2回の楽しみに、1年間を頑張ってたんですよ。それ以外の楽しみも、もちろんありましたけど・・・。


ということで、最近外出できず、アップする写真がないため、そのときの写真で作ったPhoto Cinemaをアップします。

今回は『Trip Note 2003~2006』と題して、2003年から2006年の間の旅行の記録です。

それでは、VTR、どうぞ~!




★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-07-10 21:36 | Photo Cinema

すべての武器を楽器に

5年前、沖縄で見つけたポスター・・・

c0150986_683564.jpg


僕の中での名言ですね。


その沖縄で知り合った人たちと、いきなり翌日サッカー。その後の集合写真。

c0150986_6104551.jpg


う~ん、「すべての武器を楽器に」

世界平和・・・身近なトコから・・・LOVE & PEACE・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-24 06:12 | 昔持ってたカメラ

南の島へ・・・

まあ、疲れてるんでしょうな・・・俺。

こういうときにはいつもこんな気分になんだけど・・・「仕事したくねぇ~!!」

c0150986_5354938.jpg


沖縄行きたいっすねぇ・・・もちろん本島じゃなくて、「石垣島」か「宮古島」あたりの離島へ・・・
といっても、いくら南の島といっても、この時期の沖縄はあんまりよくないんだな・・・。空の「青」が違う!離島も、この時期はあまりこっちと変わらないんだな・・・。

c0150986_5413233.jpg


c0150986_545367.jpg


あっ、オーストラリアがあった! オーストラリアならこの時期「夏」や!最高や!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-17 05:44 | K10D

いつも二人

c0150986_7422215.jpg


c0150986_743775.jpg

[PR]
by masa-masa-j45 | 2008-07-13 07:49 | K10D

Analog Worker・・・

c0150986_7521925.jpg
c0150986_7523218.jpg


ピンホールカメラに挑戦した
いい感じ(?)にぼけてくれた

人間の記憶なんてこんなもんだ
「鮮明に覚えている!」と言い切ったことであっても、こんなもんだ
これぐらいあれば、まだいい方だろう

結局、人間なんて“Analog Worker・・・”

でも、だからこそ素晴らしい・・・
“Anolog”だからこそ素晴らしい・・・

More
[PR]
by masa-masa-j45 | 2007-11-21 07:57