I LOVE ME Life

タグ:パリ ( 22 ) タグの人気記事

仮面ライダーW

c0150986_19452054.jpg
c0150986_19453773.jpg

※写真はパリです。
今日は仕事を休み、家族サービス・・・というよりも嫁孝行(になったかどうかはわかりませんが)。

夕方、イオンモールに買い物に行ったときのこと
とある店に入り、買い物を済ませるためにレジへ、会計でお金を払う際に
「当店、本日特売をやっておりまして、こちらのおすすめ商品(↓)がお安くなっております。」

c0150986_1932328.jpg


「ご一緒にいかがでしょうか?」


・・・仮面ライダーソーセージ・・・




お前、俺をいくつだと思ってんだよ!!
31だよ、31歳!!

バカにしてんの?
仮面ライダーって!!あんた!!!

「あっ、仮面ライダーWのカードが出てきた!!やったー、嬉しい!!」って、オイ!
31がそんなことでハシャグか!!



ちなみに、昔から仮面ライダーは大好きで、「仮面ライダーW」は毎週日曜日に朝から欠かさず見てます。

ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-11-17 19:55 | K10D

ロンドンとパリ(3) 〜ブレるパリ〜

c0150986_891080.jpg


 相変わらす、ロンドンとパリで撮った写真は凄い!「僕の腕が・・・」ではなく、どこをとっても様になる。僕程度でもそう思うのだから、プロが撮った写真っていうのは、凄い完成度になるんだろう。

 最近、僕の写真を好きだ、と言ってくれる人と出会った。飲みの席なので、相手もまあ気持ちが高ぶっていた部分もあるんだろうけど・・・「恐縮です!梨本です!!」
 
 言われて嫌な気がする訳がないのだが、僕の場合は戸惑いを隠せない。
 
 未だに僕は、自分が何を撮りたいのかがわからない。どういうものが撮りたいのかがわからない。コロコロ変わる僕の写真・・・なかなかついてこない実力、全くわからない専門用語・・・

 僕の行く先はどこ?     僕はどこまでいく?


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-11-08 08:30 | K10D

ロンドンとパリ(2) 〜後ろ姿から〜

イギリスは「紳士の国」なんて言うけど、実際にロンドンに行ってみると
「んっ!?紳士か?」
って感想でした。なんと言うか、気性が荒いというか、短気というか・・・

強いプライド、曲がったことが大嫌い!っていうものを持っているていうのはよくわかるんだけど。

何をもってイギリスを「紳士の国」なんて言うようになったんですかね。

と、イギリスのことを言いながら、今回の写真は全部パリ・・・実は前回も2/3はパリだったりする・・・
c0150986_23322756.jpg
c0150986_23323623.jpg
c0150986_23324437.jpg


話変わって、この土日で久々にDVDを借りてきてみました。
「鴨川ホルモー」と「おっぱいバレー」・・・

                               久々に最高でした。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-11-01 23:33 | K10D

ロンドンとパリ(1)

去年ロンドンとパリに出張したのは、一年前のちょうどこの頃だったかな。
数回前のブログにも書いたが、今年はエッフェル塔が120歳らしくて、記念のライトアップがされる。去年も何かの記念できれいなライトアップだったが、今年は国旗の色をイメージしたライトアップらしく、ニュースで見たが、結構派手めできれいだった、何かウルトラマンみたいで・・・。

今年も職場でパリに出張する同僚がいるんだけど、その話をしたら、きれいな景色なんかに全く興味がないらしく、全然感動しないらしい・・・出張、変わってくれ!



c0150986_22565355.jpg
c0150986_2257181.jpg
c0150986_22574790.jpg
c0150986_23125581.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-10-28 23:13 | 銀塩

上司として・・・

今日は家でゆっくりと・・・
そのつもりだった

副業に専念するつもり・・・
今日で結婚式のアルバムを完成させるつもり・・・

昨日は深夜まで夜更かし
とりあえず昼間では寝るかと

そんな中、大上司から携帯に電話
嫌な予感がしたので出なかったが

何度もかかってくる
さすがに緊急自体かな、と

とうとう自宅の固定電話へ

仕方なく電話をとると
・・・やっぱり出なきゃ良かった・・・

内容は
僕の直属の上司がヘマをしていたらしい
ところがその上司に連絡が全く取れない

ということで、その尻拭いをしろということ
というのも、かなりの大金が絡むことらしい

まず職場に行って、職場をあけるために呼ばれた別の部署の上司に愚痴を言われ

必要な書類・道具を持って福岡市内へ緊急出張!

謝罪と穴埋めで1日丸つぶれ・・・
体調不良から完全に復活していないのに・・・

そして、終わって帰ろうとしているとき
ミスをした上司から「どうした〜?」という
他人事的な電話・・・

そして他人事的な「大変やったね〜」



あの上司・・・
                                       ・・・0点

そして、嫁とsakuraが帰ってきた・・・



しばらくは去年のロンドン・パリ出張の未公開分写真です。(まずは銀塩写真)
c0150986_092910.jpg
c0150986_09387.jpg
c0150986_09515.jpg
c0150986_0105610.jpg
c0150986_0111143.jpg


ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-10-26 00:12 | K10D

ヤバイィィィィィィー!!

今年度は諸事情により、なかなか写真を撮りに行くことができず・・・
出張なんかで行った先で撮りためた写真や、嫁さんとの散歩で撮った写真を
ちょこちょこと小出しにしていたのだが・・・

ヤバイ!!

ストックが底をついてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何とか明日の結婚式で写真を撮りだめしてくるけど・・・

ということで、今回は出張で行ったフランスのルーブル博物館で撮った、誰でも撮れる

c0150986_19523914.jpg


『モナリザ』です・・・『ダビンチコード』です。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-27 19:53 | K10D

Nose crash・・・

鼻痛~い!!!!!!!!

c0150986_639817.jpg


昨日、久々にドジを踏んでしまった!

いつも通ってる場所・・・
いつも通っている自動ドア・・・

俺は何を考えていたかな・・・

『ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

周りの女性達が「キャー!!!!」

「・・・ん?どうした・・・?・・・ん、痛っっっっっっっっっ!一体俺に何が起こった?目を開けると・・・目の前は何も無・・・あっ!透明の自動ドアが目の前で動いてる・・・。」

一瞬で状況を飲み込んだ俺
激痛が走る鼻
涙をこらえる俺・・・

驚き騒ぐ周囲・・・

そして、何事もなかったかのようにカッコ良くその場を去る俺・・・







カッコ悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ~、1日経った今もメッチャ痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

c0150986_6445228.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-09 06:46 | K10D

Next Month ・・・

c0150986_312899.jpg


気が付けば2月・・・
Jr.の誕生は来月・・・早いもんだ十月十日・・・

心のそこから、「早く会いたいもんだ・・・」

そういえば、子供の名前を嫁さんとずっと考えていて、6つほど案があった。あまり気にはしまいと思っていたのだが、それでもヤッパリ調べておいた方がいいのかな、と姓名判断へ・・・

・・・1つを除いては全て









                                                ・・・『大凶』

考え直さねば・・・

まあ、最後は生まれてきた子の顔を見て決めるんだろうけど・・・

ちなみに生まれてくる子は「姫君」です。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-08 03:09 | K10D

design・・・

c0150986_6521955.jpg

c0150986_6551211.jpg

c0150986_6552258.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-07 06:56 | K10D

またまたポラロイド風・・・

またまた、ポラロイド風です。今回は白い部分をカットしました。新しいものは一気にやって、そしてすぐ熱の冷める僕です。

c0150986_7191518.jpg


c0150986_71936100.jpg


c0150986_7201294.jpg


c0150986_7202556.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-04 07:21 | K10D