I LOVE ME Life

ガンダムUC・・・

c0150986_3343814.jpg


ただ今、3:45・・・
「ガンダム」見てます。
『ガンダムUC』テレビ初公開(WOWOW)記念とかなんとかで、
11月1日〜11月3日の3日間、WOWOWではガンダム三昧、20時間放送・・・

録画してたんで、それを今見てるってことで、もうこんな時間です。

さっき『ガンダム』の最終話・・・
ガンダムがボロボロになっていくシーン
アムロとシャー・・・

たまらんです!涙モンです!!

そして、引き続き『ガンダム0083』
そのまま。朝を迎えることになるようです。

c0150986_335872.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
☆masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
# by masa-masa-j45 | 2010-11-04 03:53

TAOの里 〜Grandioso〜

c0150986_5591933.jpg


仕事もある程度落ち着き、ここ数日はゆっくりと過ごすことができてます・・・。
といっても3日の文化の日は、これまた仕事ですが・・・

そんなこんなで、家族で大分は久住『TAOの里 〜Grandioso〜』へ。
行きは、雨&凄い霧・・・

そんな中、TAOの里 〜Grandioso〜の『赤兜』(野外ライブステージ)でライブを見ていると、何とか青空が。

c0150986_5542591.jpg

c0150986_5541747.jpg

c0150986_5585440.jpg


sakuraがいるために、なかなかライブに行けない嫁さん。
今回は野外だったために、何年ぶりかのライブ。
結構楽しんでくれたようです。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
☆masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
# by masa-masa-j45 | 2010-11-02 06:14 | 50D

九十九島と佐世保バーガー

佐世保編もこれで最後・・・
タイトルもなんてこと無い、そのままです。

c0150986_6392013.jpg

c0150986_6391230.jpg

c0150986_6383510.jpg

c0150986_638481.jpg

c0150986_6392542.jpg


前回までの佐世保は展海峰。
ここはコスモス園だけではなく、ちょっと登ったところに展望台がある(展望台がもともとメイン?だったかな・・・)。ここからは九十九島が一望できる。
c0150986_6375413.jpg

丁度夕暮れ時だった野ですが、西の空だけに雲が・・・
あいにく、夕焼けに映える九十九島を撮ることが出来ませんでした・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
☆masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』

佐世保と言えば・・・
[PR]
# by masa-masa-j45 | 2010-10-30 06:55 | 50D

名前のない鳥・・・

c0150986_6322822.jpg

c0150986_6323415.jpg

c0150986_6324069.jpg


これまた佐世保の展海峰。
これ、何って虫でしたっけ・・・
ミツバチと一緒にメチャメチャ飛んでたんですけどね。

最初、「ハチドリ」だったっけ?と勘違い。
ハチドリは完全に鳥で・・・ちなみに英語では「Humming Bird」
ギブソンのギターにありますが、ハチドリってコトだったんですね。
さらに、同じくギブソンのギターにある「Dove」、これはハトです。
まあ、どうでもいいことなんですが、知りたいのは写真の虫・・・

c0150986_6225119.jpg

c0150986_6252561.jpg

c0150986_6251932.jpg

[PR]
# by masa-masa-j45 | 2010-10-29 06:56 | 50D

後出しジャンケンのコスモス

c0150986_763999.jpg


様々なブログですでにコスモスの写真はアップされていて、完全に後出しジャンケンになりますが・・・
佐世保の『展海峰』でのコスモス。昨年、甘木のアサヒビール園のコスモス畑では満開を逃しましたが、今年は何とか満開時に遭遇することができました。

後出しジャンケンと言うことで、最初の2枚だけはHDR加工してみました。

c0150986_765267.jpg

c0150986_785073.jpg

c0150986_793023.jpg

c0150986_73221.jpg

c0150986_744386.jpg


前々回の『YOSAKOI させぼ祭り』のブログで
[PR]
# by masa-masa-j45 | 2010-10-28 07:38 | 50D