I LOVE ME Life

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

後悔先にたたず・・・

c0150986_6183738.jpg


3連休は、休む間も開く忙しく・・・
久々に徹夜・・・
気が滅入ってきたので、何度か外にたばこを吸いに出ると、ぼちぼち日の出で・・・
久々にカメラを手に

c0150986_6211267.jpg


3連休前からの忙しさと相まって、肉体的にも精神的にもボロボロで・・・
昨日は休みを取ったのですが、チョット精神的にも酷く疲れているかな・・・
子供の登校拒否と同じ感覚かも

c0150986_6185971.jpg


その間、2時間ほど寝たり、テレビを見たりしていたのだけど・・・
その他は、嫁さんとsakuraの買い物に付き合ったり・・・
結構、精神的には盛り返してきたのだけど・・・

c0150986_6183738.jpg


後々、チョットだけ、一日中ずーっと休んどけばよかったなぁ、と後悔もし・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-07-21 06:37

まだまだ長崎・・・

冗談抜きで、写真を撮りに行ってなく、新しいストックがありません・・・
まだまだ長崎photoです。

c0150986_22455898.jpg


前回のブログでは、長々と愚痴でしたが・・・

今日は自分をカリスマと勘違いしている上司と大げんか・・・
彼は結局自分の身が可愛いらしく・・・

部下のミスの尻をぬぐうことはなく、
部下の手柄は「横取り40万」で・・・

c0150986_22454138.jpg


典型的なバカ上司・・・
何が困るって、自分は「凄い!!」って思っているからなぁ・・・たちが悪い!

c0150986_22452673.jpg


またまた愚痴ってしまった・・・
が、今日は少しスッキリです・・・
c0150986_22464097.jpg

c0150986_22462890.jpg




【今日の格言】
 《人間にもっとも多くの災いをもたらすのは人間である/プルニウム》
   ・・・ただ、もっとも多くの幸いをもたらすのも人間ですけどね・・・
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-07-14 22:58 | 未分類

光の見えないトンネルで・・・

c0150986_2014696.jpg


前回はいつアップしたんだったっけ・・・?
それも忘れてしまった。

もちろん皆さんのブログも全くお邪魔しておりません・・・。

c0150986_2010483.jpg


仕事が全くさばけません・・・
仕事が全く思い通りに行きません・・・

c0150986_205458.jpg


もちろん写真なんて撮りに行ってません
ストレスはたまる一方・・・

c0150986_2010966.jpg


ストレス・・・
一時麻痺して感じないことはあっても
消えていくことはないようで・・・

c0150986_21383651.jpg


日曜の夜はほとんどまともに眠れない・・・
何かにつけてイライラする自分が嫌になりそうな毎日で・・・
色んな事を考える余裕がほとんど無い状態・・・

c0150986_21385289.jpg


そう言えば、福岡県民としては(SoftBank いわく)、かなり早い段階で i Phone 4 を手に入れましたが、これにはまる余裕も全く無く・・・


・・・スンマセン、今日はしょうもない愚痴になってしまいまして・・・
ただ、ストレスが溜まっているのは自分だけではないだけに、申し訳なさと、そしてこの苛立ちのやり場の無さに苦しんでいる今日この頃です・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-07-12 01:43 | K10D