I LOVE ME Life

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

青春・・・

なかなか、まだmacの操作・昨日に全く慣れない(日本語がおかしいような・・・)今日この頃。

今年は、特に最近はここ数年で一番忙しいかな、仕事が忙しいことに輪をかけて、育児が・・・。なかなかやりたいことが進みません。特に写真撮影&整理が・・・。

まあ、一番の原因は僕の時間お使い方が悪い、ってことなんですがね。

てことで、今回の写真は、久々に写真の整理をしていたら出てきた、いつどこで取ったかもわからない写真を。ちなみにこの写真を撮ったカメラも懐かしいカメラです。

c0150986_23462941.jpg

c0150986_23465836.jpg


さてさて、今日テレビをつけたら、「ロンドンハーツ」。時々しか見ないのだが、今日は石田純一が東尾理子にプロポーズをするという、独占中継。
番組、企画、内容自体はしょうもないし、馬鹿にしながら見ていたんだけど、そのうち見はまってしまって・・・。

恋愛・・・いいね、いくつになっても。

青春やね・・・、見てていつの間にかこっちもドキドキしてきた。
両手で顔を隠し、「ひゃ〜!!」とか言いながら、指の間からテレビ画面を見て・・・。

俺も何かドキドキしてぇ〜!
青春してぇ〜!

もう31歳、しかしまだまだ31歳
青春なんてそう容易く終わらせやしない!!







やっぱり時間の使い方が下手やなぁ、俺。テレビ見ながら文章打ってたら、たったこれだけに2時間ほど掛かってしまった。しかも、何か文章おかしいし・・・。

さて、俺も青春、青春。まず筋トレでも始めようかな、おなかを引っ込ませるために。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-30 00:20 | 昔持ってたカメラ

現実は・・・(2)

おはようございます。一昨日、嫁よりTKOを喰らったmasa-masa-j45です。

昨日はSWで唯一のまともな休み。嫁さんとsakuraと3人で買い物へ。
その帰りに、とある家電量販店へ。時期的に商品はどれも決算特価。そんな中、macコーナーへ。おもちゃ売り場から離れられない子供の様に、物欲しそうにmacを物色する俺。そんなとき、
「買っちゃえばいいじゃん!」
天からの声。
もちろん、嫁さんからの声である。
という訳で、かなりの根切りとサービスをしてもらい、念願の「MacBook Pro」を購入。

嫁様々です。嫁さんよ、これから何でもします。

「現実なんてこんなもの」てなことを前回書きましたが、本当に現実なんてこんなものです。不意に転がってるものなんて残念なこともあるし、嬉しいこともあるもんで・・・。

c0150986_738355.jpg
c0150986_73932.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-23 07:57

現実は・・・

以前から mac が欲しく、仕事の面(本業&写真編集)でも、明らかに mac が便利であったため、意を決し、嫁に「mac book が買いたいんだけど・・・」と・・・

結果、TKOでした。

「仕事」という言葉で何とかならないものかと思いましたが、現実なんてそんなモンです。
ただ、「仕事で」というのは紛れもない事実ですが・・・

今、現在の「家」では仕事が出来る環境じゃないので、外(特にジョイフルになるかな)での仕事になるモンな・・・

c0150986_18322887.jpg
c0150986_18324459.jpg
c0150986_1836914.jpg


あ~、空が青いぜ!!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-21 18:55 | K10D

海に出かけた2

日付を勘違いしてました・・・
新世代i pod の発表は現地で今日、日本で明日の朝のはずです・・・まあ、どうでもいいことですが。

c0150986_7152196.jpg
c0150986_7153598.jpg
c0150986_715508.jpg
c0150986_716428.jpg


始まりの鐘がなり 君と海に出かけた
水に浮かぶ太陽 オレンジの波模様

そしてさりげなく 一日は行く
あなたに恋する暇もないほどに

生まれたばかりの 始まりは行く
あなたの願い事と 同じだと思う


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-09 07:19 | K10D

海に出かけた

僕の予想では、現地時間で今日、日本では明日の朝になるかな?i pod touchの第3世代が発表されると踏んでるんだけど・・・。それで1ヶ月以上も購入を我慢しているのだが・・・。

c0150986_6545779.jpg
c0150986_6551421.jpg
c0150986_6552917.jpg
c0150986_6573038.jpg


始まりの鐘が鳴り 君と海に出かけた
大きな橋を渡り 君と海に出かけた

流れるいつもの街 エンドロールのようだ
真夜中のパレードが バックミラーに消えて行った

そしてさりげなく 一日は行く
何かに恋する 暇もない程に


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-08 07:20 | K10D

一年前・・・

c0150986_6404578.jpg

c0150986_6405889.jpg

c0150986_6411155.jpg

c0150986_6412513.jpg


ちょうど一年前、かなり近い存在の知り合いが亡くなった。
彼女はまだ17歳だった。

土曜日に一周忌にお参りに。

お父さん・お母さんと、彼女の生前の話で盛り上がったのだが・・・
その間、終始笑顔で・・・
本当はまだまだ大きな悲しみはあるんだろうが。

「時間が経つにつれ、あの娘の死を、あの娘のことを忘れられていくんじゃないだろうか。それが一番悲しいんです」
という言葉に何も返せなかった。

彼女の死は2つの意味で忘れることが出来なかった。

1つはもちろん17歳という若さでその一生を終えてしまったこと。

そして、もう一つはその死に対して、悲しいはずなのに涙が流れなかったこと。
葬儀の最後、お父さんの言葉で、やっと涙は出たのだけれど・・・


「自分」という人間を疑い、憂い、恨んだ日だった。

「9月5日」、この日は僕の1人の「人間」としての大きな日です。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-07 07:03 | K10D

夏の終わり・・・

c0150986_20311889.jpg

c0150986_20313482.jpg

c0150986_20315082.jpg


真夏に撮った写真をちょっとタングステン光っぽく
ちょっと夏の終わりの刹那さ・虚しさは出てるかな・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-01 08:00 | K10D