I LOVE ME Life

カテゴリ:Photo Cinema( 2 )

Life with PhotoCinema3 Premium

c0150986_185751100.jpg


昨日が発売日だったデジタルステージ『Life with PhotoCinema3 Premium』が発売日当日に届いた。

『Life with PhotoCinema2』のユーザーだったため、ユーザー限定30000円以上のプレミアムパックがかなりの格安(約1/3)で買えました。ちなみに、これ、定額給付金を使用。

今朝、早速インストールして使ってみましたが、かなりのクオリティーに仕上がってます。『Life with PhotoCinema2』もかなりのクオリティーでしたが、半端ねぇ~!!『3』は比べ物になりません。そのうちに作品をアップします。

ちなみに先月には

c0150986_1993770.jpg


の2本が懸賞であたり・・・

昨年懸賞で当たった『Photomatix Pro』

c0150986_19121390.jpg


に引き続き、パソコンのソフト2本目!!

時間を見つけて、本格的にホームページを作成しようかなと検討中です。本当はホームページ作成ソフトは、『Life with PhotoCinema3 Premium』と同じ、デジタルステージの『Bind2』がよかったんですけどね。まあ、なかなか自分の時間がないので、ホームページが開設するのは来年ぐらいだろうけど・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-07-25 19:15 | Photo Cinema

Trip Note 2003~2006

やっぱり・・・南の国が好きです。


早くsakuraが大きくなって旅行をしたいもんだ!

沖縄本島に石垣島、宮古島と離島巡りをし、オーストラリアのシドニー、ケアンズ、サンシャインコースとにフレーザー島、イギリスのロンドンにフランスはパリ、バリ島にモルディブで海上コテージ、小さいところでジープ島・・・

まあ、行ったところばかりだけど(バリ島とジープ等はまだ・・・)、何度でも行きたいんだな。
ヨーロッパ以外は全部南国です・・・。

オーストラリアもある意味、南国です。

そんな旅行好き僕らは、それを1年の1~2回の楽しみに、1年間を頑張ってたんですよ。それ以外の楽しみも、もちろんありましたけど・・・。


ということで、最近外出できず、アップする写真がないため、そのときの写真で作ったPhoto Cinemaをアップします。

今回は『Trip Note 2003~2006』と題して、2003年から2006年の間の旅行の記録です。

それでは、VTR、どうぞ~!




★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-07-10 21:36 | Photo Cinema