I LOVE ME Life

カテゴリ:昔持ってたカメラ( 6 )

セルフポートレート・・・

っぽい、嫁フォトです。

c0150986_2232965.jpg


そして、嫁を取った俺フォト・・・

c0150986_22373035.jpg


やっぱり、趣味ではない嫁の方がいい写真を撮ってるような・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-01-10 22:38 | 昔持ってたカメラ

青春・・・

なかなか、まだmacの操作・昨日に全く慣れない(日本語がおかしいような・・・)今日この頃。

今年は、特に最近はここ数年で一番忙しいかな、仕事が忙しいことに輪をかけて、育児が・・・。なかなかやりたいことが進みません。特に写真撮影&整理が・・・。

まあ、一番の原因は僕の時間お使い方が悪い、ってことなんですがね。

てことで、今回の写真は、久々に写真の整理をしていたら出てきた、いつどこで取ったかもわからない写真を。ちなみにこの写真を撮ったカメラも懐かしいカメラです。

c0150986_23462941.jpg

c0150986_23465836.jpg


さてさて、今日テレビをつけたら、「ロンドンハーツ」。時々しか見ないのだが、今日は石田純一が東尾理子にプロポーズをするという、独占中継。
番組、企画、内容自体はしょうもないし、馬鹿にしながら見ていたんだけど、そのうち見はまってしまって・・・。

恋愛・・・いいね、いくつになっても。

青春やね・・・、見てていつの間にかこっちもドキドキしてきた。
両手で顔を隠し、「ひゃ〜!!」とか言いながら、指の間からテレビ画面を見て・・・。

俺も何かドキドキしてぇ〜!
青春してぇ〜!

もう31歳、しかしまだまだ31歳
青春なんてそう容易く終わらせやしない!!







やっぱり時間の使い方が下手やなぁ、俺。テレビ見ながら文章打ってたら、たったこれだけに2時間ほど掛かってしまった。しかも、何か文章おかしいし・・・。

さて、俺も青春、青春。まず筋トレでも始めようかな、おなかを引っ込ませるために。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-09-30 00:20 | 昔持ってたカメラ

ところで『ROCK』って・・・

c0150986_2333333.jpg


ところで、音楽には色んなジャンルがあるじゃないですか。「ロック」とか「ブルース」とか・・・まあ、挙げればキリないんだけど。

この定義って結構あいまいでしょ。音楽性的な定義ってよりも、時代とかできた場所とかってことで・・・。
前回のブログで『I LOVE ROCK』なんて書いたけど・・・『ROCK』ってなんなんですかね。ROCKもアメリカ性のものとイギリス性のものとで感じが違うし・・・大本はイギリスなんですかね・・・

c0150986_23112051.jpg


c0150986_23114490.jpg


まあ、そんなこと抜きに
「気持ちがあればROCKはできる」なんてことを言っている僕ですが、いったいROCKって・・・?やっぱり気になるもんですよね。

c0150986_23151914.jpg


ただ、ただ、やっぱりあいつだけは・・・50TA(狩野英孝)だけは認めねぇ!!!!!!!!!!!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-03-06 23:20 | 昔持ってたカメラ

I Love ROCK!!

俺はアイツを認めねぇ!!

c0150986_637327.jpg


数日前にまたテレビに出てたけど、

『50TA(狩野英孝)』

首から『ROCK』のネックレス・・・

c0150986_64034.jpg


「ギターができなくてもロックができる!」、「楽器ができなくてもロックができる!」
そんな言葉を愛する、そして提唱する僕ですが、

あいつの音楽だけは許さねぇ~!

まあ、音楽なんて人それぞれだけどねぇ~


いや、それでも俺はアイツを認めねぇ~!

c0150986_645240.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-03-06 06:46 | 昔持ってたカメラ

すべての武器を楽器に

5年前、沖縄で見つけたポスター・・・

c0150986_683564.jpg


僕の中での名言ですね。


その沖縄で知り合った人たちと、いきなり翌日サッカー。その後の集合写真。

c0150986_6104551.jpg


う~ん、「すべての武器を楽器に」

世界平和・・・身近なトコから・・・LOVE & PEACE・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-02-24 06:12 | 昔持ってたカメラ

いきがってた頃・・・

c0150986_21332065.jpg


昔撮った写真の中からイイ写真が無いかな、と写真を探していて・・・
まず、新婚旅行の写真・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

More
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-01-18 22:10 | 昔持ってたカメラ