I LOVE ME Life

東京スカパラダイスオーケストラ

c0150986_19502523.jpg


5年ほど前から東京スカパラダイスオーケストラの大ファンになり・・・
いつか、こんな激しいものをステージの上でカメラに収めてみたい!!と常々思っていた、『ド』素人 masa-masa-j45です。

c0150986_2251939.jpg


そんな中、メンバーの冷牟田さんが脱退を発表した・・・

以前、海外でのライブのときに交通事故に巻き込まれ、治療とライブを繰り返していたんですが、100%のパフォーマンスができないことに、ストレスが、苛立ちが溜まっていて、資料に専念したいとのこと。

非常に残念な思いなんだが、仕方がない・・・でも残念でならない複雑な思いだ・・・。

一流の人ってのは、常に限界と向き合って生きている・・・

そんなことを感じた今日この頃・・・。

c0150986_22131579.jpg

[PR]
by masa-masa-j45 | 2008-07-21 22:13