人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

黄昏・・・

黄昏・・・_c0150986_23255857.jpg





実はこの写真 嫁さんが撮ったもの・・・

別に嫁さんは、写真が趣味でもなんでもない・・・

俺は写真を撮るのが好きだ・・・
 趣味といっていいレベルかどうか分からないが・・・
  そこそこカメラ・写真に時間を費やしたいと思っているレベルではある。

ところが、そんな俺の写真よりも、嫁さんの写真のほうが

 「おお~・・・」

と、何か感じるものがあるときが多々ある・・・。

まあ、偶々なのかもしれないが・・・嫁さんが写真を撮ること自体がそんなにあることではないし・・・嫁さんが写真を撮ること自体が「偶々」なのだ。

そう考えると、実は嫁さんには「才能」があって、でもその才能を生かしてない・・・

俺は「才能がない」が必死にあがいている・・・


そう感じてしまう・・・

でも、「好きなら、そんなことじゃなくて好きなようにすればいいじゃん。好きなんだから関係ないじゃん!」と言われてしまえば、それまでなんだろうけど・・・

そう考えてしまえば、それまでなんだろうけど・・・


たまに
 『努力に勝るものはなし』
と言う言葉・・・

自分自身にも良く聞かせるし、他人にもよく言う台詞ではあるけど・・・

本当にそうかな・・・と自信をなくしてしまうことがあるなぁ・・・

結局『才能』には勝てないのかなぁ・・・って。

黄昏・・・_c0150986_23541253.jpg

by masa-masa-j45 | 2007-12-07 23:44 | 宮古島