I LOVE ME Life

佐賀バルーンフェスタ

c0150986_544367.jpg


筑紫野に住んで8年。佐賀までは高速道路に乗れば30分、そうじゃなくても1時間程度。
出張で佐賀に行くことはちょくちょく・・・
それなのに今まで『佐賀バルーンフェスタ』に行くことがなかった。
そして、念願かなってやっと今年バルーンフェスタへ。

いや〜、運良くかなり間近で見ることもでき、迫力満点!!
飛び出す方向が逆行の位置だったので、写真を撮るのが大変だったけど・・・

これは毎年行きたいな・・・
本当は夜のラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留:暗闇の中、河川敷一面に広がったバルーンがバンドの生演奏に合わせ、バーナーの赤い炎に照らされライトアップ)も見たいんですが、なんせ、sakuraがまだ小さいので、遅くまでは無理というわけで・・・
あと数年の我慢です。

c0150986_550413.jpg

c0150986_5502389.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
☆masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-11-07 06:09 | 50D