人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

後出しジャンケンのコスモス

後出しジャンケンのコスモス_c0150986_763999.jpg


様々なブログですでにコスモスの写真はアップされていて、完全に後出しジャンケンになりますが・・・
佐世保の『展海峰』でのコスモス。昨年、甘木のアサヒビール園のコスモス畑では満開を逃しましたが、今年は何とか満開時に遭遇することができました。

後出しジャンケンと言うことで、最初の2枚だけはHDR加工してみました。

後出しジャンケンのコスモス_c0150986_765267.jpg

後出しジャンケンのコスモス_c0150986_785073.jpg

後出しジャンケンのコスモス_c0150986_793023.jpg

後出しジャンケンのコスモス_c0150986_73221.jpg

後出しジャンケンのコスモス_c0150986_744386.jpg






後出しジャンケンのコスモス_c0150986_7242682.jpg


 前々回、『YOSAKOI させぼ祭り』で立命館アジア太平洋大学のチーム「よっしゃ虎威」のことを書いたところ、メンバーの方からメッセージを頂いた。
 実は、個人情報や肖像権のコトもあり、今回の写真はアップしようかどうしようか悩んでいたのだが・・・
まあ、祭りと言うこともあり、また、その他メディア関係者なんかもバシャバシャ撮ってネットなんかにもアップしていたので、正直「まあ、いいか」と・・・(本当はいけないんでしょうが)
 そんな中のコメント・・・喜んで頂けたと・・・
 よければ写真を全てお渡ししようと、メールのやりとりも行いましたが、他のメンバーからも喜んで頂けたと・・・

 よかった、よかった・・・内心安心

 まあ、大した写真じゃなかったけど、ブログの写真で喜んでいただけたのは初めてで・・・
 
 何となく気持ちのいいここ数日間でした。
by masa-masa-j45 | 2010-10-28 07:38 | 50D