人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

私が元気になったら・・・

私が元気になったら・・・_c0150986_5483639.jpg


先日の従兄弟の結婚式
奥さんがかなりキレイだった〜・・・

昨日(10月18日放送)、NHKのプロフェッショナル『絆を、最高のメスに 〜肺がんと闘う医師 進行ガン・超絶の手術』
29歳で肺がんのために、母親と叔母からの肺の移植手術を行う主婦。
手術が終わり、本人が手術前に書いた『元気になったらやりたいこと』リストを見せる旦那・・・

なんか感動してしまった・・・

私が元気になったら・・・_c0150986_5484559.jpg


医療技術が進歩したとはいえ、「医者は治すのが当たり前」「手術は成功するのが当たり前」ではない。やはり、助かることが奇跡であり、恵まれていたことだと思う。
それでも『当たり前』と思い込まれている今日この頃。

さてさて、我が家では・・・

私が元気になったら・・・_c0150986_5485545.jpg


その前日、家に帰ると2枚のレポート用紙

「5000万円当たったらやりたいこと」



「1億円当たったらやりたいこと」


・・・まあ、幸せな我が家です・・・そう思うことにします。

私が元気になったら・・・_c0150986_5484170.jpg

私が元気になったら・・・_c0150986_549538.jpg

私が元気になったら・・・_c0150986_5485872.jpg

私が元気になったら・・・_c0150986_549815.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-10-19 06:11 | 50D