I LOVE ME Life

FM佐賀

c0150986_19292753.jpg


先週は体調を崩してしまい、1週間グズグズの状態でした。仕事も数日休み・・・
確実に体力は刻一刻と落ちていき、1日寝ても治らない・・・

そう言えば、2年前、訳あって1年間自転車で通勤したときは、結構体力がついていたんだろうなぁ、風邪という風邪は引かなかったモンなぁ。

丸々1週間ぐらい休みなよ、と言ってくれた同僚もいたのですが、先週は出張責めで、なかなかそうも言っておられず・・・

c0150986_19311277.jpg


金曜日に頑張って出勤。そして出張・・・
ほんの短時間ですが、FMラジオに出演することとなり、その収録のためFMラジオ局へ。
高校生の時、ラジオには何度も出ていたことはあったんですが、まあ、真面目な収録と言うことで緊張した緊張した・・・

ただ、収録ご「こういう所で話すの慣れてらっしゃるでしょ、素人さんなのに全く違和感なかったですよ。」とDJから言われて時はムフフ・・・って感じでしたが。

そんなことはどうでもいいとして、その帰りに久々カメラを手にして写真を撮ってみましたが・・・。
最近撮っていないから、何とか写真を撮らないと!という思いが強すぎて、たいして気に入った場所でもないのに、仕方なく撮るってかんじで・・・ん〜〜〜〜〜ん・・・、やっぱりそんなんじゃ駄目だな!

c0150986_19321524.jpg


何が一番辛く感じたかって、病み上がりもあっったんだろうか、EOS50Dが重い重い!!
以前のK10Dも重い方だったけど、これはきつかったなぁ・・・

c0150986_7293439.jpg


今日は、やっとまともな休日になりそうなので、の〜んびりとドライブにでも行ってきます。もちろん写真も。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-09-19 07:51