I LOVE ME Life

イアンソープ

c0150986_02985.jpg


『人志松本の○○な話』にゲストでイアンソープが出演していた。
数年前に引退した水泳界のスーパースター。
まあ、薬物問題や引退後のゲイ疑惑なんかも知っているが。

それでも僕の中では今でもスーパスターである。
久々のイアンソープに感動してしまった・・・当たり前のことだが、現役時代と比べると超太っていたが。

c0150986_0273948.jpg


2000年のシドニーオリンピックで一気に有名になり(実はその前から有名ではあったが)、
2001年に世界水泳が福岡マリンメッセであったときは、興奮した!
サングラスをしての会場入場・・・
まだこの頃は、カメラになんて全く興味がなかった・・・
デジカメなんてまだほとんど普及していなかった2001年

あの頃僕は何をしていたんだろう・・・
全く思い出せない・・・

c0150986_0303427.jpg


シドニーオリンピックの時、インタビューを受けるイアンソープ。
若干18歳にして、「しっかりしたこというなぁ〜」と感銘を受けたことだけは覚えている。


そして、
“Live Your Dream”
僕がもっとも好きな、彼がシドニーオリンピック前のインタビューで行った言葉だ。



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-09-05 02:19