I LOVE ME Life

TOTOとキャナルシティーと僕と嫁

c0150986_6362656.jpg


新築のため、先日、TOTOのショールームへ。TOTOのショールームがキャナルシティーの中になったのだが、キャナルシティーに行くのは何年ぶりだろう・・・と。多分5〜6年は行っていない。

それにしても、TOTOだ。家の中に、TOTO商品を入れるつもりはなかった。
どうしてもTOTOは『便器』というイメージがあり・・・

c0150986_6364254.jpg


とりあえず、TOTOのウォシュレットが嫌だった。
TOTOのウォシュレット、出る水の線が細いのでケツが痛いんだな・・・

それ以外は・・・

キッチンや洗面所、風呂場にTOTO・・・
→キッチンや洗面所、風呂場に『便器』というイメージがどうしてもあり・・・

絶対に嫌だった。
キッチンや洗面所、風呂場に『便器』って、オイ!


・・・実際にショールームを訪れて、イメージが180°変わった。

『イイじゃん、結構イイじゃん!』
クオリティーっていうかポテンシャルていうか、高い!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
拝啓 TOTO様
 TOTOの商品に対して、「キッチンや洗面所、風呂場に『便器』というイメージ」を持ってしまい、大変申し訳ありませんでした。今回の件を機に、全力でTOTOを応援させて頂きます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

c0150986_6361549.jpg


TOTOのショールームを終え、かな〜り久々のキャナルシティーをブラ〜っとしましたが・・・
回り終えた後、嫁さんと、
 「あんまり興味わかねぇ〜な」
と、共通の一言。

・・・やっぱり、歳をとったみたいです。

c0150986_6372981.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-09-03 07:13 | 未分類