人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

『キングダム』より贈り物

実は、一昨日8月18日は番長 清原和博の誕生日であり、SMAPの中居君の誕生日でもあり、そして僕の誕生日だったりもする・・・

まあ、32歳にもなって、別に誕生日がどうのこうのというわけでもないが、偶然にも最高のプレゼントを手にした!!!

『キングダム』より贈り物_c0150986_7231358.jpg

(「信(しん)」と「河了貂(かりょう てん)」)

『キングダム』より贈り物_c0150986_627549.jpg

(「王騎(おうき)」これは同僚がもらったものを、i phone で撮影)

知っている人はいるかな・・・

週刊ヤングジャンプで連載中の『キングダム』の作者 原泰久先生、以前仕事で何度かメールさせて頂いたことがあったのだが、一昨日、突然会う機会が訪れた。もちろん『キングダム』も大ファンで毎週コンビニで立ち読みしている。
ミーハーと思われるのもなんだが、丁度色紙の余りを持っており、サインをお願いすると快く承諾して頂いた。しかも目の前でイラストまで描いてくれて・・・、しかも2枚も!!
(実際には名前入りで「○○○○さんへ」と入っていますが、消しています。原先生曰く、サインには必ず渡す相手の名前を入れるようにしているらしい。そうしないと、ネットオークションなんかに流れるそうで)

目の前でイラストを描いて頂き、久々に鳥肌が立ちました。

最高の誕生日プレゼントになりました・・・が、このとき、自分が誕生日ということを完全に忘れていて、あとあと「あっ!誕生日おめでとう!!」って書いてもらえばよかった!

・・・と完全にミーハーの女の子でした。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-08-20 07:22 | 50D