I LOVE ME Life

50Dで行こう! 久々に夕日を撮りに行こう!!

c0150986_5261235.jpg


前回の天神photoはまだ続きがあるんですが、今回はその帰り・・・

夕立で土砂降りだったのが、丁度帰りに雨も上がり、夕日が沈む頃太陽が。
これは久々に夕日が撮れるかな、と思って高台に登ったところ、これがバッチリ!!

ちょっとアップで
c0150986_5352319.jpg


完全に太陽が沈むとこんな感じ
c0150986_5263575.jpg


おまけ・・・
c0150986_5275697.jpg


このときは同じ場所に先客がいたのですが(この方は最近50Dを売却して7Dを購入したそうです)、僕が帰ろうとすると・・・
「えっ、変えられるんですか?今から帰られるんですか?」

「えっ!」と僕

「今から始まる花火大会撮りに来られたんじゃないんですか?」

・・・そうだった、今日は『春日あんどん祭り』だった!
前回、筑後川の花火大会ではバッテリーを忘れるという大失態!
リベンジのチャーンス!!

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-08-10 05:52