人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

やっぱりこの街が 〜長崎photo〜

叔母が亡くなり、葬儀のため長崎へ。
その後、少ない時間で稲佐山と大波止へ。やっぱりこの街が一番落ち着くような・・・もちろんこの辺(海が見える地域限定ですが)限定ですが

やっぱりこの街が 〜長崎photo〜_c0150986_23121750.jpg


稲佐山から
やっぱりこの街が 〜長崎photo〜_c0150986_23185245.jpg
やっぱりこの街が 〜長崎photo〜_c0150986_231942.jpg


2枚目の写真からもわかるように・・・
といっても全国的に知られてますが、やっぱり坂が多い!そして全国的に知られているのが、「長崎県人は自転車に乗れない」・・・

乗れます・・・
メチャメチャ乗れます!!
自転車ブイブイ言わせてました!!

残りは大波止付近
やっぱりこの街が 〜長崎photo〜_c0150986_2323589.jpg
やっぱりこの街が 〜長崎photo〜_c0150986_23242974.jpg
やっぱりこの街が 〜長崎photo〜_c0150986_23251011.jpg
やっぱりこの街が 〜長崎photo〜_c0150986_23261394.jpg


そうそう、全然話が変わりますが、とうとうauから、i phone4に変えます・・・
知り合いは、昨日・・・i phone 3GSを購入していました・・・。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-06-09 23:29 | K10D