人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

Night Walk・・・

Night Walk・・・_c0150986_23503497.jpg
Night Walk・・・_c0150986_23505364.jpg
Night Walk・・・_c0150986_23511474.jpg


ここのところ、仕事がかなり立て込んでいて、自分に余裕が全く無い・・・

何とか、極力毎日写真をアップしていこうと思ってはいたのだが、ここのところ、そんな気力も体力もなく、夕飯を済ませると、完全にTKO状態で・・・。

身体は結構ボロボロのようです。というか、ボロボロだそうです・・・。

先日、そんな状態で飲みに行き、帰りは歩いて写真でも撮って帰ろう、と意気込み、撮った写真が今回の写真ですが・・・

実はこの写真、自分では撮ったことをほとんど覚えていなくて・・・
ぶれまくり・・・そりゃあ当たり前ですが・・・使えないものばかりでした。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-02-26 00:00 | K10D