人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

家族の風景

家族の風景_c0150986_5134722.jpg


友達のようでいて 他人のように遠い
 愛しい距離が そこにはいつもあるよ

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス
 どこにでもあるような 家族の風景

「7時には帰っておいで」と フライパンマザー
 どこにでもあるような家族の風景

何を見つめてきて 何と別れたんだろう
 語ることもなく そっと笑うんだよ

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス
 どこにでもあるような 家族の風景

「7時には帰っておいで」と フライパンマザー
 どこにでもあるような家族の風景


・・・ちなみに、見知らぬ家族です。

まだまだ続きます、土曜日のドライブフォト。

気がつけば佐賀空港。
・・・噂通り、周りにはな〜んにもねぇ!!

家族の風景_c0150986_5362046.jpg


飛行機の写真を、と思っても福岡空港みたいにバンバン離陸することもなく・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-02-11 05:44 | K10D