人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

今シーズン初の・・・

土曜日、仕事が終わって速攻久住へ。
今シーズン初のスノーボードへ。本当は広島まで行きたくもなるんですけど、なかなか休みが取れなくなった最近、そして、一緒に行くメンバーが小さい子供連れになってくる最近、なかなか遠出ができず。土曜日はそのまま筋湯温泉に入って、『くじゅうやまなみキャンプ村』へ。
大人6人、子供2人、山賊鍋でドンチャン騒ぎ。

あまりビールが飲めない僕、酒飲みメインの3人で缶ビール36本・・・
次の日、チョイきつかったかな・・・

2日目の久住のスキー場・・・

今シーズン初の・・・_c0150986_19345357.jpg
今シーズン初の・・・_c0150986_19351742.jpg


霧が濃すぎ!(ちなみに一眼レフを上まで持って行く勇気はなく、これ携帯電話の写真です)
冗談抜きで5m先は「お先真っ暗」ならぬ『お先真っ白!』。

上級コースはほとんど人がおらず、貸し切り状態・・・
しかし、先が全く見えずどこがカーブなのか、どこが崖なのか全くわからず、スリル満点・・・

周りに人がいないので、めっちゃうまくなった気分。多分、あのゲレンデで、一番うまかったなぁ、俺!おれ、スーパーうまかった!!

(これは一眼レフで)
今シーズン初の・・・_c0150986_19461622.jpg
今シーズン初の・・・_c0150986_19494617.jpg
今シーズン初の・・・_c0150986_19502480.jpg


午後からは雨が降り出したので、早々に切り上げ、日田にウナギを食べに。

今シーズン初の・・・_c0150986_2011252.jpg


去年は運転免許がなかった&嫁の妊娠中のため、2年ぶりのスノーボード。こんな終わりは辛すぎる!最低でもあと一回はチャレンジしなければ。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-02-01 20:03 | K10D