I LOVE ME Life

snowphoto

九州、久々の大雪でしたね・・・
飯塚の方は積雪が10〜20cmの大事件!!だったそうで・・・。

吹雪の中
c0150986_6264537.jpg


吹雪がやむとこんな感じ
c0150986_6324942.jpg


今回は某学校のグラウンドで撮影
c0150986_6303884.jpg
c0150986_6314337.jpg
c0150986_638128.jpg
c0150986_639018.jpg


豪雪・凍結のため、通ってはいけないバイパスを走ってしまい(というか、走らされてしまい)、ハンドル、アクセル、ブレーキが全くきかず・・・
ジェットコースターのような下り坂のところで急降下!
バイパスから降りるところで、分離帯に激突しそうに!

まあ、助かったんですが、死ぬ目に遭いましたね、危ない、危ない。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』




                                           ・



前回のミニチュアフォト。リンクさせていただいているsnatchshotさんからアドバイスをもらい、ちょっと加工し直してみました。
c0150986_6572723.jpg


さてさて、
最近写真の中にゴミが写るので、レンズやCCDを掃除するのだが、写るゴミが撮れない。
レンズを見てみると、中にホコリが・・・。
噂には聞いていたけれど、なぜレンズの中に・・・

これ、ホコリを取るにはメーカーに送るしかないんですかね・・・。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2010-01-15 07:01 | K10D