人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

あけまして・・・

あけましておめでとうございます

あけまして・・・_c0150986_1573529.jpg


今日は朝から家で

あけまして・・・_c0150986_15114039.jpg


オヤジ街道まっしぐら!

今ならガランガランだろうと近所の神社へ

あけまして・・・_c0150986_1693730.jpg
あけまして・・・_c0150986_1695075.jpg


予想に反し、大渋滞・・・
結構有名な神社のようで・・・

それにしても我が家は昨日の大晦日から、ずーっと3人笑いっぱなしです・・・
幸せな正月です。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』




昨日はあまりにも忙しすぎて、昨年最後のブログをアップすることもできず・・・。
朝から嫁はおせち作り、僕は毎年恒例の蕎麦打ち。
その後、昨日の残りの大掃除を済ませ、昼過ぎにはゆっくりテレビの前で・・・という計画だったのに・・・

忙しい大晦日に限ってsakuraの機嫌が最悪・・・

結局すべて終わったのは夜8:00過ぎ・・・非常に疲れた大晦日でした。

あけまして・・・_c0150986_17344253.jpg
あけまして・・・_c0150986_17365121.jpg


手前の蕎麦が、手打ち蕎麦。全くつなぎを使わず十割で作るので、全然長くはなりません。それでもプロは長い麺にするんでしょうが、どうしても茹でるときに切れてしまうんですよね。
ダシは嫁担当、ショウガとネギをたっぷりのせて食べます。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
by masa-masa-j45 | 2010-01-01 16:41 | K10D