I LOVE ME Life

占いでは・・・

最近、芸能界では、元お笑い芸人の手相占いがはやっていますが・・・
占いで、僕は今の仕事が転職らしく、ほかの仕事は全く向かないらしい・・・

自分では全くそう思わないんだけど・・・
今の仕事は絶対に僕に向いていないと思うんだけどなあ・・・

写真は「パーティー怖い」の回の続き、パーティーの帰りの写真です。

c0150986_6295366.jpg
c0150986_6315549.jpg
c0150986_6322622.jpg
c0150986_633978.jpg
c0150986_6333073.jpg


●『αで撮る東京の端っこ』のtomi8さんの駅の写真・撮り方がとても好きなんですが、どうしてもあんな風にいかない・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-12-25 06:36 | K10D