I LOVE ME Life

アイスホッケー

昨日(12月6日 日曜日)は、知り合いがアイスホッケー国体の九州大会(少年の部)に出場するといくことで観戦へ。前日の土曜日、準決勝で宮崎に勝ち、昨日は沖縄との決勝戦。去年はこの沖縄に惜敗したらしく、今年はその雪辱戦。
初めて観戦したのですが、ルールぐらい勉強していくべきだった!とにかく凄い!激しい!これはこれからも見るな!

c0150986_771125.jpg
c0150986_774410.jpg
c0150986_79731.jpg
c0150986_793953.jpg


アイスホッケーは、あれは明らかに格闘技ですな!
それにしても、全くスポーツをしていない。あのような物を見ると、こっちの血も熱くなってしまいます。学生時代ずっとやっていたテニスも今では年に何度するだろう?やりたいのはやりたいんですが。これでも現役時代はそこそこの選手で。大学時には一応ランキングも持っていて・・・。
今の仕事に就く前は、テニスのインストラクターだったりもするんですが、今では見る影もないお腹に体・・・。いかんいかん。

その後、●『Quadrifoglio』のt_imaさんの個展へ。この様子もカメラに納めようと思ったのですが、アイスホッケーで電池切れ。しかもスペアは充電していないという、致命的なミス!
t_imaさんとはブログではお世話になっていたのですが、初対面。極度に人見知りの激しい僕は、どのタイミングで話しかけようかと・・・全く話しかけられず。うちのsakuraの写真を見ていてくれたt_imaさんから「いつもブログではありがとうございます。sakuraちゃんですよね。」と話しかけていただき・・・

・・・31歳にもなって人見知りで、人に話しかけることもできないって・・・情けない!!

t_imaさんにはsakuraの写真も撮っていただき、ありがたい限りで。どうもお世話になりました。いい感じの会場で、いい個展でした。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちら3つもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』

★料理最高!酒最高!もつ鍋最高!
もつ鍋はお店の方でも、通販でも!
ぜひ一度ご来店ください。
ぜひ一度、注文してみてください!
●『たぬ久』

★そして、『たぬ久』のオーナー“お坊サイボーグ”のブログ
●『ワンダフルエゴライフ』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-12-07 07:33 | K10D