人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

この季節は嫌いじゃない・・・

風邪が治らない・・・

とにかく咳が止まらない
変な咳が止まらない

職場では相変わらずインフルエンザが流行っている
嫁さんとsakuraは実家へ帰した
体調不良のタイミングでの一人暮らしはやっぱりきつい

長澤まさみがブログを始めた

この年になって 来月 運動会というものに参加する

同僚は 先日 以前の僕と同じように しゃがんだ瞬間に ズボンが破裂した
「ビリッ!」ではなく「バンっ!!」といって破裂した

この季節は嫌いではない
むしろ好きな季節だ

「人より上手くなりたい!」というヤツが
上手いヤツを真似しない!
「オリジナリティーを!」なんて偉そうなことを言うが
真似する実力も持ち合わせていない

Vivitarから新しい一眼レフカメラ(銀塩カメラ)が出た
パソコンの借金もあるのに すぐに次のものが欲しくなる

ペんタックスがついにフルサイズのデジタル一眼レフを!なんて噂!?

家を出るときも 帰ってきてからも sakuraに会えない

職場にて 口では偉そうなことを言って 動かない輩がかなりいる

アホか

久々に糸島へ
結婚アルバム用か?しょうもない写真を撮っている

やっぱり俺はドライブが好きだ

エッフェル塔は12周年を迎えた
去年の出張のときより イルミネーションが派手

久々に(数週間ぶりに)まともに酒を飲んだ

風邪が悪化した

風邪が治らない 咳が止まらない


そんな今日この頃



この季節は嫌いじゃない・・・_c0150986_015821.jpg
この季節は嫌いじゃない・・・_c0150986_015568.jpg
この季節は嫌いじゃない・・・_c0150986_0164517.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』




Vivitarの新しいカメラ『V3800N』
この季節は嫌いじゃない・・・_c0150986_0243986.jpg


今年のエッフェル塔のイルミネーション(毎日新聞より)
この季節は嫌いじゃない・・・_c0150986_0254156.jpg

ちなみに去年のイルミネーション(これは自分で撮影)
この季節は嫌いじゃない・・・_c0150986_0302512.jpg


そして、糸島(二見が浦)で見た、チョー恥ずかしくなる写真撮影
この季節は嫌いじゃない・・・_c0150986_7151581.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
by masa-masa-j45 | 2009-10-24 00:30 | K10D