I LOVE ME Life

3歩進んで2歩下がる

治りかけの風邪も、ある程度のところから全く回復せず・・・
熱はないけど、喉の痛みと怠さがとれない。

という訳で、今日はどこへも出かけず・・・

以前にも書いたが、2月にカメラマンで参加した結婚式のアルバムがまだ完成していない。
本業と、家ではsakuraと・・・なかなか時間が取れず・・・

まあ、あとちょいで完成というところまで来てはいるんですが、進むにつれて小さいとことが気になり、「3歩進んで2歩下がる」どころか、「3歩進んで4歩下がる」的な進行状況。

いい加減、今月中に完成です。

「More」にそのアルバムの1ページだけアップしてます。

c0150986_052396.jpg


写真は、前回も載せた甘木のキリンビール園・・・
●『αで撮る東京の端っこ』のtomi8さんの様な植物の撮り方をやっては見ても、完成品は全く別もの・・・

あんな写真が撮りたいんだけど・・・。

c0150986_0575314.jpg
c0150986_058833.jpg
c0150986_0584236.jpg
c0150986_059724.jpg
c0150986_101711.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』




アルバムに11ページと12ページ。レイアウトから何から、すべて自分で作成して、印刷・製本だけ印刷会社に注文する予定。

c0150986_181890.jpg


かなり疲れますが、楽しさはあるねぇ〜!
ただ、仕事にはしたくありませんが・・・。

あとはこれに英語で文章をつけてと・・・。

ちなみに、今回アップした写真、本人たちの許可を取ってません・・・。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-10-19 01:09 | K10D