I LOVE ME Life

I won't ・・・

相変わらずの忙しさは 相も変わらず忙しく
先月購入したお気に入りの MacBook Pro を持って
相も変わらずジョイフルで定期的に徹夜で仕事

ジョイフル徹夜で仕事をする同僚の間では、このことを『ジョイフる』と言っているのはどうでもいいのだけど・・・

それにしてもMacはいい!そのほとんどがMacで作ったソフトなんで、サクサク動く。快適、快適。その中に仕事上使うWindowsも入れてますが、ビスタにも限らず動く動く。Windows用パソコンで動かすより快適じゃないかな。制作するもの制作するもの、Windowsでやるよりデザインもよく、完成度も高いし・・・

Macに恋した31歳。

最近まで2週間ぐらい体調が悪く、インフルエンザかも、とビビりながら
そして酷かったのが、もともと片頭痛持ちなのだが、この頭痛が2週間全くとれなかった・・・

で、本当にインフルエンザにかかるとまずい、と少しでも予防として煙草をやめた。

・・・日に日に体調回復。頭痛、全くナッシング!

原因はタバコか・・・

まあ、今後のことも考えて、今回こそ止めますかね・・・今回こそ・・・。


今回の写真は筑紫野総合公園。
今まで何度か行ったことはあったんだけど、いつもガラガラ。今回はビックリ!人多!!まあ、写真からは全くわかりませんが・・・。同僚の家族と行ったのですが、僕自身が長〜い滑り台に乗りたかったので、そこのガキを借りて、あくまでも僕自信は「仕方ねぇ〜なぁ〜」的な体で・・・

ダメな大人です。



c0150986_0374883.jpg
c0150986_041324.jpg
c0150986_0431488.jpg
c0150986_0423238.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-10-16 00:44 | K10D