I LOVE ME Life

危険な賭け・・・

またまた忙しい時期で、更新なんて場合ではありません。
久々に近くのジョイフルで深夜遅くまで購入したてのMacを持って仕事の日々です。

季節柄でしょうか、疲れがかなり溜まります。溜まってます。こういうときに今話題の新型インフルエンザにかかってしまうと大変です・・・。職場の周囲でもかかったものがとうとう出てしまったので、ちょっと弱気になっとります。

とにかく今は sakura をインフルエンザに感染させるわけにはいかないので・・・・

来週の頭あたりに嫁には sakura をつれて実家に帰るように指示。

もともと片頭痛持ちですが、ここ1週間、ず〜っと頭痛がとれず、体調も優れず、かなり弱気になっている今日この頃。

数年前、インフルエンザにかかったときチョット色々なことああって、多めにもらった『タミフル』、そのタミフルが3錠残っている・・・。

タミフル・・・予防薬として飲めるらしい・・・

ここ数日、余ったタミフルをただただじっと見ている・・・

c0150986_11132015.jpg
c0150986_11182722.jpg
c0150986_1119250.jpg


結局12月からになりそうな予防接種、しかも優先順位性。それなのに、医者の知り合いがいる人は既に予防接種を受けてるんだよね・・・実は。僕の周りにもいますが。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-10-11 11:27 | K10D