I LOVE ME Life

時間は必ず過ぎるもので・・・

c0150986_19404259.jpg


あっという間に夏も終わりという感じの8月31日
まあ、今年は例年のような「夏~!!」といった感じはなかったような感じもしますが。
何もかもが中途半端に過ぎていった気が・・・

この8月に31歳になり・・・
sakuraは確実に1日1日重くなっている

子供の頃ハマッたユニコーンは今年再結成し
ウルフルズは昨日で最後となった

自分のおなかも確実に膨れてき、『和漢箋』のCMで購入を検討の最中
思春期のアイドルはドラッグに夢中

福山雅治は地元の人に恩返しを、と地元民を「ビックNスタジアム」に無料招待し
政権交代となった民主党の公約にある様々なお金はどこにあるのやら・・・

20歳になった頃は、「10代の時よりも楽しい20代を!」と決意し、
当たり前のように、去年30歳になったときには「20代の時よりも楽しい30代を!!」と意気込んだ
   その決意も最近折れそうではあるが・・・。

「自分の夢をあきらめずに!」という言葉をよく聞く最中
僕自身は今の職を今後どうするか、本気で思案中

「これは本気でやろう!」と思いつつも
結局、何もかもが中途半端で終わっていき・・・

c0150986_2064513.jpg


時が変われば、色んなものが変わっていく。もちろん普遍的なものもあるのだろうけど、ここ最近は変わっていくものの方が目立ち、何かにつけて「変えよう」という意志が目立ち、それが必ずしも良い方かというと・・・それも一概には。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-08-31 20:13 | K10D