I LOVE ME Life

バルタン星人

休日に朝から晴れていたんで、久々に朝の散歩です。

それにしても暑い!1時間ほどの散歩ですが、帰ってきたときにはTシャツはグチョグチョです。
c0150986_6375956.jpg

c0150986_6381946.jpg

今回の散歩では偶然にも静止し続ける昆虫に3匹も遭遇・・・
まあ、全く名前はわかりませんが・・・なんて言う蝶だろ・・・クロアゲハ?
c0150986_6392383.jpg

c0150986_6411151.jpg

そして蝉・・・これもなんて言う蝉かは・・・
c0150986_642278.jpg

こうやって、間近で見たことも初めてですが、木の汁を吸うための口のストローがちゃんと木に刺さってるんですね。
色んなアングルで
c0150986_645468.jpg

c0150986_6452712.jpg


c0150986_6454093.jpg

こうやって見ると、もう、この姿はバルタン星人そのものです。
c0150986_6513471.jpg


娘sakuraが、ノートパソコンにジュースをこぼしてしまい、壊れてしまった・・・。
デスクトップがある部屋はクーラーがないため、なかなかその部屋に足が進みません。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-08-24 06:50 | K10D