人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

鳥居みゆき

鳥居みゆき_c0150986_7191478.jpg


先日入ったちょっとまとまったお金。コレでレンズやら三脚やら買う前に、昨日念願のONKYOのコンポを購入。在庫処分か、モデルチェンジかの関係で激安になってたもんで、1悩んだ挙句、購入してしまった。

いや~ONKYO最高!!です。

音が『抜けます』!

『抜ける』という表現はカメラのレンズでしか使ったことがなかったんですが・・・今回「音」に対して使うことに。

鳥居みゆき_c0150986_7241284.jpg


さて、そこで対応してくれた店員、かわいらしい女の子だったのだが、コレがチョット『鳥居みゆき』似、というか、『鳥居みゆき』の要素を含んでいるというか・・・

歩き方、しゃべり方、たたずまい、レジの打ち方・・・何もかもが・・・

そんな鳥居みゆき、複雑なことがあまり得意ではないらしい。
商品代と5年間保障(商品代の5%)をカードで支払いを頼んだのだが、「あっ!」と気付き、「すいません、5年間保障の5%、ポイントから引いてもらっていいですか・・・」

「・・・はい」と答えた鳥居みゆき。ところがバンバン、バンバンレジを打つ音が大きくなり・・・リセットしてはやり直し・・・
パニックになってきたのか、「ああ~・・・・・・・」と叫びながら、両手で髪を激しくかきだした。

そのうち、「ヒットエンドラ~ン!ヒットエンドラ~ン!」とはしゃぎ出しそうだったので

「もういいですよ、そのままで。もういいですよ、5年間保障分払いますから・・・」
と引いてしまったのでした。

鳥居みゆき_c0150986_7383147.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
by masa-masa-j45 | 2009-08-04 07:38 | K10D