I LOVE ME Life

ドラゴンボール(実写版)

話題からはかなり遅れますが、『DORAGON BALL EVOLUTION』を借りてきて見ました。鳥山明氏は「別物と思って見てください」というコメントを、以前発表していたはずですが、僕の中では・・・

完全に「はずれ」作でしたね。格闘シーンもそれほどすごいとは思わなかったし・・・

残念な結果でした。

さて、久々に「海が見たい」と糸島の方へドライブ。
あいにくの天気でいい感じの海を撮る事もできず・・・
ということで、今回は海の写真をアップできないという結末。実は以前アップした「ほっこり」系の写真もこのドライブでの写真。今回はそんな天気だったので、久々に白黒に加工してみました。

c0150986_66102.jpg


c0150986_663144.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-08-03 06:21 | K10D