I LOVE ME Life

「10,000人の写真展」 「ここからはじまる」

データが消えてヤル気をなくした写真集作り、色々とデータ復旧を試してみるも復旧できず・・・只今中断中。

c0150986_7244771.jpg


土曜日にfujifilm主催の「10,000人の写真展 2009」(http://photo-is.jp/)へ。毎年出展しているのだが(今年は僕とsakuraが被写体の嫁の作品ですが)、いやはや。一般の方がたくさん参加しているのだけど、やっぱり上手い人は上手いね・・・。有名人が選ぶ100選というものがあるんだけど、それらって一見「コレなら俺の方が・・・」と思う写真も、なんか伝わってくるもんがあるんだな・・・

まだまだだな・・・俺。

頑張ります。

その後、本城直季さんの「新作写真展『ここからはじまる Scripted Las Vegas』」(http://tenjinsite.jp/event/pickup.php?no=6856&st=0&genre_cd=05)へ。

やっぱり、彼の写真、凄いっす!!

なぜ、あんなに実物がミニチュアっぽくなるんですかね・・・感動です。

最近、パノラマ作成にハマっていますが、難しい・・・

c0150986_7372960.jpg


元画像はこちら・・・

c0150986_7383473.jpg

c0150986_7385026.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。

そして、こちらもよろしく!
masa-masa-j45とその嫁による愛娘“sakura”日記●『桜とsakura』
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-07-21 07:40 | K10D