人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME Life

ART MENT 2009

ご無沙汰です。本当に久々の投稿です。

今回は仕事が忙しかったということはないんですが、仕事から帰ればsakuraを風呂に入れ、泣けば嫁さんと一緒にあやし、笑えばその顔をずーっと眺め・・・そして、sakuraが寝れば、それから夕飯を食べ、そして就寝と・・・

まあ、そりゃア幸せな毎日なんですが、今の時期、まず全く自分の時間は無くなりますね。

写真の方はというと、なかなか外出もできず、sakura以外の写真は全く撮ってないで・・・そんなこんなで投稿ができずに・・・


ゴールデンウィークまで嫁さんとsakuraは実家に帰省。私のゴールデンウィークは4月30日から。

事情があって去年の5月から1年間運転免許を剥奪されていた私・・・。
まずは運転免許試験場へ。もちろん優秀な成績で合格です。一番最初に運転免許をとって、3回も運転免許を取り直した人なんて、そういないでしょうね。

運転免許を取って、久々に愛車OUTBACKでドライブへ。
そんな中、以前DMが来ていたので福岡で行われていた『ART MENT 2009』へ

ART MENT 2009_c0150986_7135563.jpg


今は使っていないアパート自体を貸しきって、一軒、一軒に各アーティストが作品を展示。

ART MENT 2009_c0150986_7313624.jpg


その発想は「あっ、いいな!」という感じで。

その雰囲気を写真に収めようと・・・あっ、カメラを持ってきてない!久々の外出だったため、カメラを持つ習慣が・・・。

ということで、初携帯カメラで本気でがんばってみましたが・・・う~ん、やっぱり携帯ですな!

で、作品の方はというと・・・

スゴイ!!

と僕が感じるアーティストも2人ほどいましたが、まあ、僕みたいなもんが言うのもふざけた話なんだろうけど、そのもう一歩先に感じるものが欲しい!という感じでしたね。一番よかったのは、その会場となっていたアパートと、そのアパートから見える景色、そしてその周辺でしたね。まあ、携帯でがんばってみました。

ART MENT 2009_c0150986_7384487.jpg


ART MENT 2009_c0150986_7391566.jpg


ART MENT 2009_c0150986_7401852.jpg


ART MENT 2009_c0150986_7403934.jpg


携帯での自信作

ART MENT 2009_c0150986_7415897.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
by masa-masa-j45 | 2009-06-01 07:37 | 携帯で