I LOVE ME Life

やっと落ち着いた・・・

ホント、久々の投稿・・・
前回書いたように、でっかい仕事してたために、久々に徹夜でした・・・しかも1週間。

徹夜すると、朝、あんなに具合悪かったんだ・・・、吐き気がするんだったんだ・・・。
学生時代を思い出しました・・・。

c0150986_221317.jpg


学生時代を思い出すついでに・・・今回の徹夜はファミレス『ジョイフル』で。
学生時代は試験前に友人たちとよくジョイフルでやったモンですが、結局しゃべってばっかりで、全く勉強できなかったんですよね・・・。

で、今回は同僚と2人でジョイフルで徹夜したんですが、テーブルは別々で。いや~、はかどった、はかどった。

そして、他の客のいろんな話もきけたなぁ~。

・派遣切りに合った人たちの話
・ボーナスが払ってもらえなかった社員の話
・介護に苦しむ家庭の話
・仕事につく気のない若者ニートの話
・結婚問題の話
・「できちゃった」の話
・外国人の話
などなど・・・


c0150986_2234026.jpg


あそこは「人間スクランブル」ですね。今の日本の縮図が「ジョイフル」には現れてる気がした1週間、ある意味楽しめました。

c0150986_22382523.jpg


そんな中で、忘れられない名言発見!!

「俺な、お前のことめっちゃ好きやん!まじで。それはお前も同じやろ。俺、お前なしじゃ生きていかれんもん。好きで好きでたまらん!でも、お前とは結婚できない!」





・・・どないやねん!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-04-26 22:44 | K10D