I LOVE ME Life

「SAKURA」と「さくら」

3月26日・・・

この日の日の出と

c0150986_6573639.jpg



朝日を浴びた桜・・・

c0150986_6581613.jpg


c0150986_6582821.jpg



そんな日に第一子(♀)が誕生・・・

c0150986_711767.jpg



予定日を2週間弱遅れ、一週間以上も陣痛で苦しみ、全く寝ることのできなかった嫁さん。
出産に立ち会った俺・・・

アレは大げさではなく、間違いなく人生観が変わる・・・


名前は 『咲來(さくら)』

c0150986_7102795.jpg


どうしても『來』、この字を使いたかったんですよ。
それに『咲』という字には「笑う」と言う意味があるらしくて・・・

いつも心は 『I LOVE ME』 ・・・この心が変わりそうです。



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-03-28 07:15 | K10D