I LOVE ME Life

光と影 (from 近所)

禁煙17日目、体調:風邪、嫁の状況:普通

c0150986_10123969.jpg


c0150986_10131757.jpg


いつも撮った写真や加工した写真をウインドウズに元々入ってる「paint」で容量を圧縮しているんですが、この方法だと、画質がかなり落ちるんですよね。まあ、圧縮するんだから仕方ないんですが、皆さんがブログにアップしている写真は、それなりに画質が綺麗な気がして・・・。皆さんどんな風に圧縮しているんですかね。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-03-18 10:21 | K10D