I LOVE ME Life

A walk & due date

これが2人での最後の散歩かなぁ・・・と

c0150986_17535120.jpg


(「More」へ続く)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。



c0150986_18145166.jpg


そんなことを言いながら、多分最後になるだろう朝の散歩に・・・。
それにしても今日は寒かった・・・

でも、いい天気だった。
空は真っ青・・・

久々にカメラが面白かったですよ。

c0150986_18165196.jpg


c0150986_18171594.jpg


そんな今日は「根拠のない嫁の・・・」ではなく、産婦人科の先生から示されている予定日・・・

しかし、何の予兆も感じられません・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-03-15 18:21 | K10D