I LOVE ME Life

梅の季節ですが・・・

「おっ、梅が綺麗に咲いてるジャン!」 ただ、その場でカメラがないので「明日撮ろう」と思っていると、ほぼ必ず翌日雨が振り、花が散ってしまっている今日この頃・・・

やっと今日、まともに梅がと撮れたかな

c0150986_0105421.jpg


(「More」に続く)


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。



c0150986_0115341.jpg


c0150986_0121296.jpg


ぼちぼち家を建てようかと考えてる我が夫婦、近所には新築が多いので、朝の散歩ではその辺も見て回ってますが、今日見て回ったところはどこもデザインが良かったな。

ただ、外から見ただけですが、デザインはいいんだけど、デットスペースがかなりありそう。もったいない。

c0150986_0164265.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

なお、ご来場になられた方、よろしければコメント・アドバイス等よろしくお願いします。

なお、このブログへのリンクもよろしければお願いします。
[PR]
by masa-masa-j45 | 2009-03-09 00:16 | K10D